【川崎編】年々人気が高まっているパーソナルトレーニングジムを徹底調査しました!本当におすすめできるジムを口コミや評判も参考にランキングでご紹介!

パーソナルトレーニングジムで下半身だけ痩せることは可能?

痩せない下半身に悩んでいる方は自己流のダイエットに頼らずに、プロのパーソナルトレーニングを受けてみてください。

気になる部分だけ細くできますし、下半身太りの原因を特定してくれるので安心です。

食事制限・運動に限界を感じている方は、太る原因が別のところにあると考えてください。

痩せたい部分だけ痩せられるのが魅力

食事制限や運動をすれば減量はできますが、バランスよいスタイルを手に入れるのは簡単ではありません。

上半身はしっかりと落とせているのに、下半身だけ太ったままで落ちないという話はよく聞かれています。

そこで役立つのが川崎のパーソナルトレーニングジムで、痩せたい部分をしっかりと絞ってくれるのが特徴です。

下半身痩せをしたい方も大勢利用しており、食事制限や生活習慣も含めて下半身太りを解消するコツを教えてくれます。

ジムはハードルが高いと考える方が多いですが、ほとんどのジムは未経験者・初心者が多く全体の8~9割を占めているのが普通です。

下半身の脂肪燃焼・骨盤ゆがみ解消に役立つマシンを用意しているジムなら、短期間で下半身を引き締められるでしょう。

整体や整骨院で使用するマシンを導入する本格ジムもあり、骨盤のゆがみや上半身とのバランス調整のために利用されている方が多いです。

下半身だけ太るという方は冷え性・むくみ体質であることが多いので、下半身を中心に代謝を高めていきましょう。

なぜ下半身ダイエットは難しいのか

上半身ダイエットは自己流の方法で成功させることが可能ですが、下半身ダイエットとなると容易ではありません。

頑張っても脚が太いままで上半身とのサイズが違うという方は多いですが、こうした方は姿勢が崩れているケースが多いです。

例えば骨盤にズレが発生していると左右のバランスが崩れてしまいますし、脚太りの原因になるので注意してください。

また日々の生活習慣に問題があって脚太りを招いているケースもあり、自分で原因を特定することは困難です。

プロのトレーナーは体質・身体のクセを把握した上で最適なトレーニングを提案してくれますので、自分流で実感できない方におすすめします。

食事制限や筋肉トレーニングは効果的ですが、上半身痩せには効果的でも下半身となると簡単には落ちてくれません。

川崎のパーソナルトレーニングジムなら一人ひとりの悩みに応じたプランを提案してくれ、無理をせずに痩せることができます。

完全予約制・完全個室を導入しているジムなら、周りの目を気にすることなく下半身ダイエットができます。

下半身のゆがみを解消する大切さ

下半身は身体の体重を支える部分であり、常に大きな負荷がかかっています。

悪い姿勢をするクセのある方は骨盤がゆがみやすく、O脚やX脚などを招いてしまうケースがあります。

ゆがみは左右にかかる重量配分をアンバランスにするので、余計にズレが広がってしまうわけです。

すると血行やリンパが停滞してむくみが発生したり、冷えにより新陳代謝が悪化したりします。

プロのトレーニングを受けることでゆがみを解消すれば、痩せやすい下半身に変えることができます。

マンツーマンのトレーニングはその人の体質に合わせて行われるので、部分痩せをしたい方におすすめです。

お尻をもう少し引っ込めたい、ふくらはぎをほっそりとさせたい、などのお悩みにも対応してくれます。

ゆがみを放置しながら食事制限や運動をしてもあまり効果がありませんので、まずはゆがみ解消・左右のバランスの最適化が必要です。

ゆがみ解消には整体・整骨院が役立ちますが、トレーニングジムでも矯正ができる店があります。

まとめ

部分痩せ・ゆがみ解消に役立つ川崎のパーソナルトレーニングジムでは、難易度の高い下半身痩せを実現してくれます。

マンツーマンの指導を受けることで、左右の重量バランスを最適化して痩せやすい下半身に変えてくれます。

川崎でおすすめのパーソナルトレーニングジム比較ランキングはこちら

404 - Not Found

指定されたページは存在しませんでした。
現在表示する記事がありません。

このページの URL : http://personalgym-kawasaki.info/column/lower-body/

トップページへ戻る